ジャニの恋愛ソングのような恋を実際にしてそうなJr.を予想してみたよ

 

ジャニーズにはいろんな恋愛ソングがありますよね。

 

結構リアルなやつとか、いやそれはねえよwってやつとか。

想像してみたんです、あいつこれやってそうとか。今回は、歌ってほしい ではなく、

 

こんな恋愛してそうなJr. です。

 

はい、妄想です!!!あざーーーーす!!

 

 

ではさっそく。

 

レッツゴー!!!

 

まずはじめは

 

1.キミは泣いてツヨくなる(KinKi Kids)

彼女に女の子と一緒にいたところを見られてたのに嘘ついてまんまとバレる。しかも自分のせいで彼女泣かせてるのにキミは泣いてツヨくなるとか開き直ってるやべえ彼氏の歌。

 

圧 倒 的 髙 橋 優 斗 感(HiHi Jet)

 

彼女「昨日何してたの?」ユウピ「え〜?昨日はぁ…1人でDVD観てた!暇だったんだよねぇ!」彼女「うそつき」ユウピ「え?」彼女「私もあそこにいたの」ユウピ「え!?!?まって、違う違う!!!いやいやいや!!え?!いや違うまじで!!!」彼女「(泣く)」ユウピ「まってぇ!違うんだってば!あの子はそんなんじゃないの!ごめんてぇ!!」

 

一回くらいやってんだろユウピ。

 

2. 渚のお姉サマー(NEWS) ・浮所飛貴(東京B少年)

ナンパした年上のお姉さんに一夏の恋をしてしまう男子校爆発うきしょくん。

海にて、浮所「ねぇねぇお姉さーん!」って声かけたお姉さんとやった2人きりに。浮所「どこからきたのー?」お姉さん「ふふふ、どこだろうね?」といって海辺ではしゃぐお姉さん。浮所「お姉さんこっち向いてよぉ…」「俺お姉さんが欲しいな」お姉さん「心の声漏れてるよ、それ以上はだめだよっ?」って微笑まれる。浮所「お姉さんのこと好きになってもいい?」

 

3. スクールデイズ(Hey!Say!BEST) ・佐藤龍我(東京B少年)

同じクラスの声に片思いしているけど、結局振られちゃったのかな…?

 

教室の窓側の後ろから2番目の席の龍我ちゃん。龍我「お、おはよう!」女の子「あ、龍我くんおはよぅ〜」龍我「今日放課後空いてる?」女の子「うん?今日はバイトないから暇だよ」龍我「じゃあ放課後校舎裏に来て欲しい」といって放課後校舎裏に呼び出すも、龍我「俺ね、前から◯◯のこと好きでした。付き合ってくれませんか?」女の子「…ごめん、そんな風に見たことなかった」龍我「そっ…か。わかった」教科書に書いた彼女宛のラブレター。渡すことのないラブレター。友達にもう戻れない。

 

4. Yes!(山田涼介 八乙女光 高木雄也)・阿部顕嵐(Love-tune)

 ワンチャンが似合う男ランキング1位。

 

顕嵐「俺のこと好きなの?」「…」顕嵐「何にも言わないってことは嫌いなんだ〜。じゃあこの手は何?さっきから手繋いでるよ?俺ら」「…すきじゃないし」顕嵐「終電は?」「そんなの知らない」顕嵐「ふーん。じゃあわかってるよね?」「…え?」顕嵐「その気にさせたの君だよ?何今更怖がってんの」って笑うに520000顕嵐。

 

5.Loveless(山下智久)・平野紫耀(Mr.KING)

 

紫耀「なぁ、別れたいんやろ?」「…えっ?なんで…」紫耀「そんなんこんだけ一緒にいればわかるやろ〜」「ごめん…」紫耀「なんでなん?」「他に好きな人できた…」紫耀「そっ、か…」「ごめんっ…」紫耀「泣かんで?…な?泣かんでええから」「ごめん、ありがとう」紫耀「謝りすぎやて(笑)最後は笑顔で終わりたいから。今までありがとうな」「紫耀のおかげで幸せだったよ、ありがとう」

彼女と別れた後の帰り道「大好きやったなあ…」って言わせたい。

 

6. イッツマイソウル(関ジャニ∞)・岸優太(Prince)

 

合コンにて。岸「俺◯◯ちゃん狙い」「え、まじ?(笑)」「いやあれはないわ(笑)」まぁ今もそれほど可愛いってわけじゃないけど。岸「またかよ…こんな夜中に迎えに来てはないわ…」まぁ行くけどさぁ。「あれ買って!これ食べたい!それじゃやだ〜!」岸「いやもう〜まじワガママ!」「私のこと好きなんでしょ?」「うっ…」好きになっちゃったからしかたない。

 

 

完 (締め方がわからない)

 

今回は6人選抜したけど、個人的にはマジでやりかねないと思ってます。

 

以上、独断と偏見と趣味による妄想コントでした〜。