Myojo LIVE がとんでもないことをしてくれたよ

 

 

買ってしまいました、Myojo LIVE。

 

ぶっちゃけTwitterでネタバレ見れるからいいかなって思ってたけど、想像をはるかに超えてきやがった。

本能の赴くままに書店へガンダ。

購入いたしました。

 

いたしましたが

 

 

なんだこれ

 

 

 

どういうつもりなの?

 

 

MyojoLIVEどういうつもりなの?

 

 

 

 

これは宝箱かなにか?

 

 

ファンの心わかりすぎてまるで女心知り尽くしている爆モテ男子のよう(例えが分かりにくい)

 

 

だってまずさ、

f:id:salaspa10:20170601214940j:image

 

ハイBちゃんたちの楽屋が載っちゃってる。

 

バックが決められた位置にみんなキチンと置いていて(えらい)

 

みんな並んでちゃんと椅子にお座りしてる(スーパーえらい)

 

ただイラストから分かるように、机の上の汚さ(笑)クシ鏡雑誌飲み物コンセントにお菓子(のような物体)そして何故か時計。誰か時間わかりやすいように持ってきたのかな?

 

スーパー可愛い解決。

 

んで、那須くんがナス(🍆)で描かれてるあたり

 

ハイパービャクヤ可愛い(即死)

 

楽屋うるっせえんだろうな。

 

 

f:id:salaspa10:20170601215749j:image

 

これはクリエのリハかな?

 

ねえええ。

 

 

「気をぬくと距離が近くなりがちなB少年」

 

って

 

なにそれどういうこと説明して那須くん!!!

 

なに!?少クラでちょいちょい龍我ちゃんが那須くんに近づいちゃう現象(俗にいうチカヅキタイ)

は龍我ちゃんだけじゃなくてB少年ちゃんみんなチカヅキタイしてたの!?!??!?

 

なにそれ……(頭抱える)

 

チカヅキタイしがちなB少年可愛いの大事故

 

 

f:id:salaspa10:20170601220450j:image

 

はいはいはい。はいはいははい。(HHJ口調)

これですよ、問題の画像は。

 

 

手前のタイショー、いや

 

大昇くん……

 

 

飛び方バカかっこよくないですか?????

 

あのスタイルで、あの身長で、あの顔面のクオリティってことを踏まえた

 

このジャンプ。

 

むりすぎません???????

 

あと

 

f:id:salaspa10:20170601221146j:image 

 

飛び抜けてレッスン着がおしゃれ……!!

 

何度が大昇の私服は目撃したことあるんだけど、見るたびほんっっとにオシャレな格好してて、中3とは思えない私服のセンス。

 

大昇の隠れ私服担(小声)

 

 

ただの上下真っ黒じゃなくて、パンツにラインが入ってたり、靴が今流行りの赤だったり。

 

ねえ本当に中3????(しつこい)

 

f:id:salaspa10:20170601220414j:image

 

6人でビューン♡♡

 

みんなノーセットでサラサラ(T_T)♡♡

 

かわいいいいい(くずれ落ちる)

 

 

f:id:salaspa10:20170601222133j:image

 

これね。飛貴お兄ちゃんが見え隠れした瞬間ね。こういうの見ると、あ、お兄ちゃんなんだなって思う。

あ〜〜飛貴お兄ちゃんって呼びてえ〜〜

 

f:id:salaspa10:20170601222412j:image

 

ひひひひひひひ飛貴きゅん…!!♡♡

 

浮所くんの激甘な歌声がバレ散らかした

少年のままの

「答えなんて間違いだらけでかまわないさ」

 

のところですか!?!?もしかして!?!? 

 

ど、ドチャクソかっこいいよおおおお( ; ; )

 

 

どセンターで、しかもソロで、1人だけ上段で!!!!!!!!!

 

 

かっこいい……かっこよすぎる高校1年生……早生まれ……

 

f:id:salaspa10:20170601223119j:image

 

あと、ずっっっっっっと思ってたんですけど、

 

ハイハイの白金衣装王子様すぎません?

 

てか王子様ですよね?(猪狩王子いないけど)

 

ローラー履いて回ったら踊ったりすると金のヒラヒラがなびいて(語彙力)

 

めちゃめちゃ好きです、ハイジェさんのこの衣装。

 

と、まあ色々載っけましたが、こんなの序の口です。

 

ほんの一部でしかありません。

 

 

ほかのグループのことも細かくのっていて

 

 

得しかない。

 

 

これで600円てやっっっすくね?

 

実質タダ

 

 

 

なんかMyojoLIVEのステマみたいになってるけど(笑)

 

 

これは国宝にすべき(マジで)

 

寝る前にもう一回読もう、、、

 

夢に出で来ますやうに、、、。