ジャニ曲(マニアック)の歌詞をハイBに当てはめてみた。(高校生組編)

 

さっきからですねえ!!!

 

ツイート手が止まらない止まらない!!

 

止まらねえええええ!!!(cvなーくん)

そろそろうるせえこいつと思われそうなので、

(え、割といつものこと?)

 

はてブロにぶつけようと思います!!!!

 

はっきりいって今回は妄想の回です。

イタイヲタ発揮します\(^-^)/

 

私、アーティストの方問わず、

 

不倫・二股・2番手みたいなイケナイ恋系とか、叶わないって分かってるけど好き。結ばれないと分かってるけど好き同士。みたいな全く!!!!まっっったく!!!報われない恋の歌が大好きでして、

 

あ、うんそうだよね趣味悪いよね、、

 

カラオケとかいくと

 

履歴がヤバイ()

 

まぁ、そうなったらジャニーズの曲でもたくさんあるじゃないですか。

切ない系からどエロい系まで。

 

そういう曲って、アルバム曲だったりカップリング曲だったりがほとんどだと思うんですよ。

 

まあ内容がアレなんでシングルはアレなんですかね(語彙力)

 

で!!今回は、ハイBの高校生6人に協力してもらいたいと思います!!!拍手!!!

 

ハイBの高校生組ですどぉぉぉん

f:id:salaspa10:20170519225834j:image

 

今世紀まれにみる雑コラ。お許しください。

 

上から、

浮所飛貴くん(高1・左) 髙橋優斗くん(高3・右)

藤井直樹くん(高2・左) 井上瑞稀くん(高2・右)

橋本涼さま(高2・左) 那須雄登くん(高2・右)

 

による顔面偏差値スーパー高いDKに

 

よく言えば、大人の恋。

悪く言えば、どエロい恋

 

のお歌を( ^ω^ ) 妄想で( ^ω^ )

 

みなさん大好きな妄想で( ^ω^ )

 

お届けしようかという完全に自己満の内容です\(^-^)/

 

宜しければお付き合いください(てかお付き合いお願いしますスライディング土下座)

 

ただ、ものすごくマニアックな曲ばかり集めたので、共感していただけない部分があるとは思いますが、温かい目で見てください(ワガママか)

 

 ➀Vanilla(A.B.C-Z橋本涼くん

Twitterフォローしていただいていたり、前の記事を読んでいただいた方は薄々気付いてると思うんですが、

私Vanillaだいすっっっきなんですよお!!

曲も好きなんですが、特に橋本くんことはっしーの(逆か?)歌声がもうたまらんたまらん。

 この曲って THE 大人の恋って感じじゃないですか、歌詞的に。

 

で、割と男の人が受け身なんだなって思っていて

歌詞にある、僕を自由に使ってのあたりとか

 

(マジ個人的な解釈です。えび担の方いらっしゃいましたら是非色々教えてください!!!)

 

もっと君を魅させて って言ってるけど、罪と罰さえ受け入れるようにこの身体預けてって言ってて、なんかもうこの歌詞考えた人って天才っすね。

 

私的にVanillaは橋本涼くんなんですね。包容力もあるし、責任感もあるし。でもヤンチャ感もあって。まぁイケナイ恋しちゃうんですけどね!(妄想です)

 

だって皆さん橋本涼くんとイケナイ恋したいでしょ!?!?

 

橋本涼くんは、年上のお姉さん(彼氏持ち)のことが好きだけど向こうは高校生の涼くんのことを全く相手にしてない。それは分かっている。自分の気持ちを知って弄ばれているのもわかってる。でも好き。お姉さんがたまに仕掛ける誘惑にダメだと思いながらも溺れていく。

彼氏がいる女の人を好きになってしまった罪と罰さえ受け入れるようにこの身体預けて。

 

お姉さんクソビッチかよ((((;゚Д゚)))))))

高校生弄ぶとか鬼畜すぎかよ!!!

 

でもいいっすね。結ばれないとわかってる系の。#Jrで妄想 って感じっす。

 

現実では橋本涼くんには報われる幸せな恋愛をして欲しいです()

 

➁SCARS(ジャニーズWEST那須雄登くん

 

この曲解釈によっては不倫の末の無理心中なんじゃないかって言われてますが、そういう設定大好物なので参考にさせていただきます…!

 

これは那須雄登くんの出番ですね。

 

彼女は夫がいる。いわゆる不倫。いつも思う、「後どれくらいだろう。俺らがこうして一緒にいられる時間は」永遠じゃない事なんて分かってる。幸せな時を刻むほど寂しくなって怖くなる。たどり着くのが幻ならそれで構わない。彼女が自分のものにならないなら、2人が永遠に愛し合えないなら、いっそ2人で消えてしまえばいい。疼く傷跡。

 

ああ!!疼く傷跡って!もうイッチャッテルやん!!早まるなあ!!!那須!!!

自分の物にならないなら自らの手で殺めてしまうあたり激重那須ピすぎる歌…MV作ってくれないかな…

(あくまで個人的な解釈です)

 

 

➂Can't stop(ジャニーズWEST井上瑞稀くん

狂愛三部と言われているうちの1つですね!

ずっと好きだった君が他の人のものになるなら奪っちゃおう。君も乗り気じゃないのわかってるよ?俺を信じて。みたいな歌詞ですね。

(はしょりすぎ)

 

漂う帝王感というか…井上瑞稀くんしか浮かばなかった…。

 

君はついにあいつのものになるんだね。ずっと近くで見てきた君は、なぜかいつも遠かった。でもなんで?なんであいつがくれた指輪見つめて作り笑いしてるの?君はそれでいいの?って思っていたら、目があった。その目は何?助けてって言ってるの?そんな気がした。

このまま連れ去ってやりたい。そんな衝動に駆られた。2人なら何も怖くない。君の手を引き走り去る。大丈夫、俺を信じて。

 

えええええ好きいいいいいい

みじゅき好きいい連れ去ってええええ地の果てまで連れ去ってええええ(全力)

自分で考えておいて自分で悶える(アホ) 

 

 

➃ Tell me why(Kis-My-Ft2)×浮所飛貴くん

  

自分のことを見てくれないとわかっている、その女の子には別に好きな人がいる(または彼氏)けど好きみたいなストーリーですね!大まかに言えば\(^-^)/ 

 

では、どぅんっ

 

分かってるよ、いつも那須を見ていることくらい。俺を見てないことくらいわかってるよ。でもなんであいつなの?あいつのどこが好きなの?「ねえ」「ん?」「まだ気付かない?」「え?」「もう限界。こんなに好きなのに。友達じゃ耐えらんない。あいつのじゃなくて…那須じゃなくて俺を見て?」

 

はあ〜〜〜〜〜〜うきなすううう\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ファイヤー\(^-^)/\(^-^)/

Tell me whyはまじでうきなす案件。やりたかったずっとこういうの!!自分の好きな子は那須が好きって分かっていながらも気持ちを伝えちゃう飛貴くん無理すぎしんどいすき()

 

➄MOON(KAT-TUN)×藤井直樹くん

 

いろんな解釈の仕方がありますが、一言でまとめると一夜限りの歌です。切なくてどエロくてとにかくやばいっす。

 

目の前で私に背中を向け煙草をふかす貴方は、私のものではない。一夜限りの恋だと分かっている。あの時の「好き」「愛してる」も深い意味はないって分かっているけど、叶わぬ恋と知っていても、夢の中でいいから愛してほしい。生まれ変わっても、さっきみたいに抱きしめてほしい。

 

な、な、なーくん…(尊)

煙草吸ってるなーくんやばくない????私割と可愛い系の子がオラオラしたりブラックな面出したりするのが好きすぎて好きで好きなだけ\(^-^)/(突然のセクゾ先輩)しかも用が済んだら女の子なんて見向きもしないの。ああ罪な男…。「まだ居るの?」って冷たく見下されたい…

 

➅ ムラサキ(赤西仁)×髙橋優斗くん

 

これまた叶わぬ恋系です( ✌︎'ω')✌︎我らが永瀬廉くんが持ち歌のごとく少クラで歌いまくっていたあのムラサキ。

 

君には他に想う人がいる。そんな俺は君が好き。気付いてないだろうなあ。彼のことをよく俺に相談してきたりさ、結構おれ心の中じゃ、うまくいかなきゃいいなって思ってる。ごめんね。いつか君と2人で海に行ったよね。君が悩んでたかなんかで。寂しそうな横顔をみているとつい抱きしめたくなるけど、今はしないよ。ちゃんと待つよ、彼氏として君を抱きしめてあげられるその日まで。あの日みた景色をまた見に行けたらいいな。

 

 

うううう…ゆ、優斗さん(⤴︎)せ、切ない…。

完全に片想い、友達として相談されているユウピー。でも彼は優しいからきちんと話聞いてあげてちゃんとアドバイスもするんだろうな。

な、泣けてくる( ; ; )

いつかこの恋が報われることをお姉さんは願うよ!!(完全に妄想です)

 

 

以上、6曲を6人で妄想してみたわけですが、完全に私個人の歪んだ解釈と妄想ですので、お気を悪くされた方がいたらすみません。

 

妄想のネタが尽きたら暇つぶしに使ってください(笑)

あ〜妄想ってハイパー楽しい(小声)