(勝手に)ハイBにやって欲しい曲まとめ

 

 

 どうも〜〜 愉快な浮所担でええす ✌︎

 

先日のMステで、可愛いだけかと思っていた

HiHi Jet と 東京B少年がゲロくそかっこよくて大人な雰囲気もかもしだせることが見事にバレたので、ちょいちょいTwitterでもボヤいていた、

 

ハイBちゃんたちにやってほしい曲を勝手に

 

超趣味丸出しで

 

皆さまに押し付けたいと思います\(^o^)/

 

(やめろ)

 

まぁずぅはぁ〜〜

 

髙橋優斗くん×井上瑞稀くん×橋本涼くん×藤井直樹くん×那須雄登くん×浮所飛貴くん 

 

の 高校生組による Vanilla(A.B.C-Z)

 

いやまじでこれはみたい!!!

 

あのアダルトで切ないイケナイ恋愛をあの6人で歌ったら、また違った雰囲気の大人っぽいみんながみれると思う。

 

え、くっそみたい(うるせえ)

 いつか実現してくれえええええ

 

続いて、橋本涼くん×井上瑞稀くん の

 

欲望のレイン(KinKi Kids)

 

正直うきなすと迷ったけど、けど!!!

 

欲レはやっぱり歴代のシンメが歌ってきたからはしみずver超みたいよね〜〜(๑>◡<๑)

 

同い年高校一緒誕生日1日違いのキセキのシンメでこの曲しんどくない?????

 

少クラさんお願いします…!!

 

からの〜〜〜〜

 

浮所飛貴くん×那須雄登くんの

 

愛のかたまり(KinKi Kids)

 

むり〜〜〜〜字体だけでもしんどい〜〜〜〜(うるせえ)

 

やばくない??あのうきなすが愛かた歌うのやばくない???

 

心配性すぎなあなたは電車に載せるのを嫌がる〜〜を浮所くんが歌ってほしいんだけど、心配性すぎなあなたって完全に那須くんの事だよね!!むり!!しんど!!

 

高校2年生くらいになったら歌って欲しい(学年指定)

 

続いて

 

佐藤龍我くん×岩﨑大昇くん×猪狩蒼弥くん×金指一世くんで

 

ワンダーランドトレイン(Hey!Say!7)

 

中学生組の4人でフレッシュだけどかっこいい、でもワクワクするワンダーランドトレインを歌ってほしい〜〜〜〜

 

この曲セブンの中で1番好きで、元気なくなった時とかに聴くと頑張ろうって思える(*^ω^*)

 

久々に聴きたくなってきた()

 

ねくすとっ

 

浮所飛貴くん×佐藤龍我くん×髙橋優斗くんで

 

恋を知らない君へ(NEWS)

 

個人的に歌が上手だなって思った3人(完全に独断と偏見です)に、しっとりこの歌を歌ってほしい。

浮所くんの激甘ボイスと、龍我ちゃんの透き通るような声と、優斗くんの心地良い歌声で

 

たぶんいろんなオンナが落ちます(断言)

 

伴奏は作間くんにお願いしたいっすね。

 

よろしくお願いします\(^o^)/なんつて

 

 

とまあこんな感じなんですけど、生きてるうちにどれか実現しないかなあ、、、

 

以上勝手にハイBにやって欲しい曲まとめ(押し付けver)でした(^ω^)