本日Mステに出演した東京B少年ちゃん

 

 こんばんは!サラスパです\(^-^)/

(愉快かよ)

 

さっき、ついさっき!!!!!!

 

 

 Mステに!!!!!!!!!

 

東京B少年が!!!出演し!!ま!!した!!!!!拍手!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

始まる前からもしんどかったし終わってからもなおしんどいです\(^-^)/泣いた\(^-^)/

 

今日の私のツイートのほとんどがしんどいで埋まっててもうしんどい(語彙力)

 

数日前に思いつきでまとめたB少年ちゃんのエピをツイートしたところ、たくさんの方に反応していただいたんですけど(本当にありがとうございます🙇‍♀️)、Mステ終わってからRTやいいねが伸びまくってて地上波ってすごいなって思いました。てか完全に世間の皆様に見つかっちゃったねてへ☆って感じなんですけど、

 

死ぬほどトレンド入りしてね?????

 

 

てか那須くんが個人名でトレンド入りしてて地上波ってすごい(2回目)

 

でもまだまだ知名度は無いと思うし、誰やねんこいつらと思った方のほうがほとんどだと思うので、私なりに東京B少年について紹介したいと思います!!!!!(^O^)(^O^)

 

先に言っておきますね、沼です\(^-^)/

 

準備はよろしいでしょうか?^ ^(早くしろ)

 

ではどぅぅぅぅん

 

f:id:salaspa10:20170512220642j:image

那須雄登(なす・ゆうと) 

2002/1/16 B型 東京都出身

那須くん」で見事トレンド入りした、Mステ時青い衣装を着ていた子です。

慶應大学附属校に中学から通っており、現在高校1年生です。

4月に行われたジャニーズ大運動会では、HiHi Jetの髙橋優斗くん(超絶美形)とバッテリーを組み、ピッチャーとして大活躍しました。選抜リレーにもでたよ(´∀`)

横アリ、たまアリ、クリエにて「ビャクヤァ…」で順調にヲタクを落としまくった真面目堅物王子です。

って思ってたらジャニアイ期間中に小窓から楽屋を覗き奇声を発する奇行エピもあるので結構ヤバイ子なのでは無いかと思っています(小声)

メンバーの佐藤龍我を溺愛中。

 

f:id:salaspa10:20170512222229j:image

 

浮所飛貴(うきしょ・ひだか)

2002/2/27 B型 愛知県出身

 

Mステでオレンジの衣装を着ていた子です(^○^)

立教大附属校に中学から通うボンボン。高校1年生です。

ヴァイオリン、乗馬、テニス、サッカー、ハーモニカ、アクロバットを得意とする、ってゆーかマジなんでもできる。

周りから器用って言われたり、「浮所なら許せる」って言われちゃうお得な子。コミュ力おばけとも呼ばれており、物怖じせずに先輩と話せるすげえやつ。れんらんれおことMr.KINGの永瀬廉くん、Love-tune阿部顕嵐くん長妻怜央くんにご飯に連れて行ってもらったらしい。顔面偏差値がとんでもねえ。

お歌がすごく上手でファンの方から溶けかけの砂糖飴ボイスと言われています!!早くみなさんに聞いてもらえる日をすごく待っています!!!!すごく!!!少クラさん!!!!(必死か)

 

f:id:salaspa10:20170512223135j:image

ばぶちゃん。じゃないですよね、ハイ!!もう可愛い!!すでに可愛い!!

佐藤龍我(さとう・りゅうが)

2002/12/17 ?型 神奈川県出身

赤い衣装の現在中学3年生!!じゅ、受験生なんだね…。

スタイルが化け物レベル、腰の位置がおかしい(褒めてる)。ものすごく手足が長くダンスがしなやか。元々ダンスを習ってるだけあって上手!ダンスだけじゃなくてお歌も上手!!声が透き通ってます。B少年の中で1番背が高いけど仕草やエピがばぶい、、時々妖精さんがみえるみたいで、上の方をぼーっと見ていることがあります。Mステにも妖精さんいたかな?(*^ω^*)可愛いねえ♡♡(黙れ)

赤ちゃんって言われてるけどお口が悪く「うぜー」とか言っちゃう。そんなお口の聞き方しちゃダメでしょっ(><) 

那須くんに溺愛されていることは本人が1番知っている。あたりが強め。ばぶ。

 

f:id:salaspa10:20170512224204j:image

 

 藤井直樹(ふじい・なおき)

2000/9/18 O型 千葉県出身

 

東京B少年の最年長です。緑の衣装の子です(^○^)もともとにこにこぶりっ子キャラだったのですが、クリエでなーくん♡っていう癖が強めのぶりっ子ふわふわキャラが誕生。と同時に藤井くんっていう超現実的無気力キャラ(これは素なのか)が誕生。なーくんと藤井くんは別人格らしく、温度差が半端ない。例をあげると、

なーくん♡→イチゴ、スムージーすき♡♡

藤井くん→納豆、緑茶が好き。将棋にもハマってる。

クリエレポで死ぬほど笑ったやつ。意味わかんない…なーくん闇深すぎ…私はどっちかっていうと現実的無気力の藤井くんが好きです。あの顔面で脱力系なのがシュールすぎる。(笑)

ダンスの時はバリクソかっこよくなるのでギャップがしんどいです\(^-^)/

 

f:id:salaspa10:20170512225316j:image

 

岩﨑大昇(いわさき・たいしょう)

2002/8/23 O型 神奈川県出身

 

我らがタイショー!!!イエーーーイ!!ジャスティス!!黄色の衣装の子です(^○^)

クリエでのHoneyBeatの応援団長っぷりからサンシャイン岩﨑と呼ばれるようになりました。

愉快すぎるキャラクターからB少年の盛り上げ役をしてくれます。

しかし彼、料理が得意(特にお菓子)、ドラムもできる、私服がくっそオシャレ、とギャップがやばい。色白長身美形なのにこんなに特技あるとかもう……大昇マジやってくれるわ(頭抱える)完全に独断と偏見だけど彼はリアルでモテる人だと思う。同級生に大昇いたら確実に好きになってる。

もっと大昇の良さがテレビで出せるように応援してるよ(^O^)

 

f:id:salaspa10:20170512230526j:image

 

金指一世(かなさし・いっせい)

2004/2/9 東京都出身

まとめるとか言ったくせに金指くん血液型がわからない…無責任ですみません…

 

はいでた!!社長推し!!!!中学2年生の東京B少年最年少です。ピンクの衣装の子\(^-^)/

元々、HiHi Jet と東京B少年のクリエでバックにつく予定だったけどお得意の「YOU出ちゃいなよ」でメンバー入り。本当にあるんだって感じでクリエ直前に6人体制になりました。

もうとりあえず馬鹿可愛い。でもさぁ、金指きゅん自分が可愛いキャラなのわかってるのよ、、あざとおおおおお!!!!!でも可愛いから許す!!!!

急にグループに入ったから色々大変なこともあるけどB担は金指くんを応援してるのでみんなで頑張っていこうね!(マジ誰目線)

 

と、以上6人で結成された東京B少年ですが!!!!

夏に!!六本木EXシアターでMr.KING先輩とPrince先輩と同じステージに出演します!!

 

きゃああああ当落まだだけど楽しみいいいい

 

まだまだこれから伸びるグループだと思っております!!!

 

あまりうまくまとめられていませんが、東京B少年に興味を持っていただけたら嬉しいです(^O^)

 

長々と失礼しました。ここまで読んでくださりありがとうございました\(^-^)/