
ジャニ曲(マニアック)の歌詞をハイBに当てはめてみた。(高校生組編)

 

さっきからですねえ!!!

 

ツイート手が止まらない止まらない!!

 

止まらねえええええ!!!(cvなーくん)

そろそろうるせえこいつと思われそうなので、

(え、割といつものこと?)

 

はてブロにぶつけようと思います!!!!

 

はっきりいって今回は妄想の回です。

イタイヲタ発揮します\(^-^)/

 

私、アーティストの方問わず、

 

不倫・二股・2番手みたいなイケナイ恋系とか、叶わないって分かってるけど好き。結ばれないと分かってるけど好き同士。みたいな全く!!!!まっっったく!!!報われない恋の歌が大好きでして、

 

あ、うんそうだよね趣味悪いよね、、

 

カラオケとかいくと

 

履歴がヤバイ()

 

まぁ、そうなったらジャニーズの曲でもたくさんあるじゃないですか。

切ない系からどエロい系まで。

 

そういう曲って、アルバム曲だったりカップリング曲だったりがほとんどだと思うんですよ。

 

まあ内容がアレなんでシングルはアレなんですかね(語彙力)

 

で!!今回は、ハイBの高校生6人に協力してもらいたいと思います!!!拍手!!!

 

ハイBの高校生組ですどぉぉぉん

f:id:salaspa10:20170519225834j:image

 

今世紀まれにみる雑コラ。お許しください。

 

上から、

浮所飛貴くん(高1・左) 髙橋優斗くん(高3・右)

藤井直樹くん(高2・左) 井上瑞稀くん(高2・右)

橋本涼さま(高2・左) 那須雄登くん(高2・右)

 

による顔面偏差値スーパー高いDKに

 

よく言えば、大人の恋。

悪く言えば、どエロい恋

 

のお歌を( ^ω^ ) 妄想で( ^ω^ )

 

みなさん大好きな妄想で( ^ω^ )

 

お届けしようかという完全に自己満の内容です\(^-^)/

 

宜しければお付き合いください(てかお付き合いお願いしますスライディング土下座)

 

ただ、ものすごくマニアックな曲ばかり集めたので、共感していただけない部分があるとは思いますが、温かい目で見てください(ワガママか)

 

 ➀Vanilla(A.B.C-Z橋本涼くん

Twitterフォローしていただいていたり、前の記事を読んでいただいた方は薄々気付いてると思うんですが、

私Vanillaだいすっっっきなんですよお!!

曲も好きなんですが、特に橋本くんことはっしーの(逆か?)歌声がもうたまらんたまらん。

 この曲って THE 大人の恋って感じじゃないですか、歌詞的に。

 

で、割と男の人が受け身なんだなって思っていて

歌詞にある、僕を自由に使ってのあたりとか

 

(マジ個人的な解釈です。えび担の方いらっしゃいましたら是非色々教えてください!!!)

 

もっと君を魅させて って言ってるけど、罪と罰さえ受け入れるようにこの身体預けてって言ってて、なんかもうこの歌詞考えた人って天才っすね。

 

私的にVanillaは橋本涼くんなんですね。包容力もあるし、責任感もあるし。でもヤンチャ感もあって。まぁイケナイ恋しちゃうんですけどね!(妄想です)

 

だって皆さん橋本涼くんとイケナイ恋したいでしょ!?!?

 

橋本涼くんは、年上のお姉さん(彼氏持ち)のことが好きだけど向こうは高校生の涼くんのことを全く相手にしてない。それは分かっている。自分の気持ちを知って弄ばれているのもわかってる。でも好き。お姉さんがたまに仕掛ける誘惑にダメだと思いながらも溺れていく。

彼氏がいる女の人を好きになってしまった罪と罰さえ受け入れるようにこの身体預けて。

 

お姉さんクソビッチかよ((((;゚Д゚)))))))

高校生弄ぶとか鬼畜すぎかよ!!!

 

でもいいっすね。結ばれないとわかってる系の。#Jrで妄想 って感じっす。

 

現実では橋本涼くんには報われる幸せな恋愛をして欲しいです()

 

➁SCARS(ジャニーズWEST那須雄登くん

 

この曲解釈によっては不倫の末の無理心中なんじゃないかって言われてますが、そういう設定大好物なので参考にさせていただきます…!

 

これは那須雄登くんの出番ですね。

 

彼女は夫がいる。いわゆる不倫。いつも思う、「後どれくらいだろう。俺らがこうして一緒にいられる時間は」永遠じゃない事なんて分かってる。幸せな時を刻むほど寂しくなって怖くなる。たどり着くのが幻ならそれで構わない。彼女が自分のものにならないなら、2人が永遠に愛し合えないなら、いっそ2人で消えてしまえばいい。疼く傷跡。

 

ああ!!疼く傷跡って!もうイッチャッテルやん!!早まるなあ!!!那須!!!

自分の物にならないなら自らの手で殺めてしまうあたり激重那須ピすぎる歌…MV作ってくれないかな…

(あくまで個人的な解釈です)

 

 

➂Can't stop(ジャニーズWEST井上瑞稀くん

狂愛三部と言われているうちの1つですね!

ずっと好きだった君が他の人のものになるなら奪っちゃおう。君も乗り気じゃないのわかってるよ?俺を信じて。みたいな歌詞ですね。

(はしょりすぎ)

 

漂う帝王感というか…井上瑞稀くんしか浮かばなかった…。

 

君はついにあいつのものになるんだね。ずっと近くで見てきた君は、なぜかいつも遠かった。でもなんで?なんであいつがくれた指輪見つめて作り笑いしてるの?君はそれでいいの?って思っていたら、目があった。その目は何?助けてって言ってるの?そんな気がした。

このまま連れ去ってやりたい。そんな衝動に駆られた。2人なら何も怖くない。君の手を引き走り去る。大丈夫、俺を信じて。

 

えええええ好きいいいいいい

みじゅき好きいい連れ去ってええええ地の果てまで連れ去ってええええ(全力)

自分で考えておいて自分で悶える(アホ) 

 

 

➃ Tell me why(Kis-My-Ft2)×浮所飛貴くん

  

自分のことを見てくれないとわかっている、その女の子には別に好きな人がいる(または彼氏)けど好きみたいなストーリーですね!大まかに言えば\(^-^)/ 

 

では、どぅんっ

 

分かってるよ、いつも那須を見ていることくらい。俺を見てないことくらいわかってるよ。でもなんであいつなの?あいつのどこが好きなの?「ねえ」「ん?」「まだ気付かない?」「え?」「もう限界。こんなに好きなのに。友達じゃ耐えらんない。あいつのじゃなくて…那須じゃなくて俺を見て?」

 

はあ〜〜〜〜〜〜うきなすううう\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ファイヤー\(^-^)/\(^-^)/

Tell me whyはまじでうきなす案件。やりたかったずっとこういうの!!自分の好きな子は那須が好きって分かっていながらも気持ちを伝えちゃう飛貴くん無理すぎしんどいすき()

 

➄MOON(KAT-TUN)×藤井直樹くん

 

いろんな解釈の仕方がありますが、一言でまとめると一夜限りの歌です。切なくてどエロくてとにかくやばいっす。

 

目の前で私に背中を向け煙草をふかす貴方は、私のものではない。一夜限りの恋だと分かっている。あの時の「好き」「愛してる」も深い意味はないって分かっているけど、叶わぬ恋と知っていても、夢の中でいいから愛してほしい。生まれ変わっても、さっきみたいに抱きしめてほしい。

 

な、な、なーくん…(尊)

煙草吸ってるなーくんやばくない????私割と可愛い系の子がオラオラしたりブラックな面出したりするのが好きすぎて好きで好きなだけ\(^-^)/(突然のセクゾ先輩)しかも用が済んだら女の子なんて見向きもしないの。ああ罪な男…。「まだ居るの?」って冷たく見下されたい…

 

➅ ムラサキ(赤西仁)×髙橋優斗くん

 

これまた叶わぬ恋系です( ✌︎'ω')✌︎我らが永瀬廉くんが持ち歌のごとく少クラで歌いまくっていたあのムラサキ。

 

君には他に想う人がいる。そんな俺は君が好き。気付いてないだろうなあ。彼のことをよく俺に相談してきたりさ、結構おれ心の中じゃ、うまくいかなきゃいいなって思ってる。ごめんね。いつか君と2人で海に行ったよね。君が悩んでたかなんかで。寂しそうな横顔をみているとつい抱きしめたくなるけど、今はしないよ。ちゃんと待つよ、彼氏として君を抱きしめてあげられるその日まで。あの日みた景色をまた見に行けたらいいな。

 

 

うううう…ゆ、優斗さん(⤴︎)せ、切ない…。

完全に片想い、友達として相談されているユウピー。でも彼は優しいからきちんと話聞いてあげてちゃんとアドバイスもするんだろうな。

な、泣けてくる( ; ; )

いつかこの恋が報われることをお姉さんは願うよ!!(完全に妄想です)

 

 

以上、6曲を6人で妄想してみたわけですが、完全に私個人の歪んだ解釈と妄想ですので、お気を悪くされた方がいたらすみません。

 

妄想のネタが尽きたら暇つぶしに使ってください(笑)

あ〜妄想ってハイパー楽しい(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(勝手に)ハイBにやって欲しい曲まとめ

 

 

 どうも〜〜 愉快な浮所担でええす ✌︎

 

先日のMステで、可愛いだけかと思っていた

HiHi Jet と 東京B少年がゲロくそかっこよくて大人な雰囲気もかもしだせることが見事にバレたので、ちょいちょいTwitterでもボヤいていた、

 

ハイBちゃんたちにやってほしい曲を勝手に

 

超趣味丸出しで

 

皆さまに押し付けたいと思います\(^o^)/

 

(やめろ)

 

まぁずぅはぁ〜〜

 

髙橋優斗くん×井上瑞稀くん×橋本涼くん×藤井直樹くん×那須雄登くん×浮所飛貴くん 

 

の 高校生組による Vanilla(A.B.C-Z)

 

いやまじでこれはみたい!!!

 

あのアダルトで切ないイケナイ恋愛をあの6人で歌ったら、また違った雰囲気の大人っぽいみんながみれると思う。

 

え、くっそみたい(うるせえ)

 いつか実現してくれえええええ

 

続いて、橋本涼くん×井上瑞稀くん の

 

欲望のレイン(KinKi Kids)

 

正直うきなすと迷ったけど、けど!!!

 

欲レはやっぱり歴代のシンメが歌ってきたからはしみずver超みたいよね〜〜(๑>◡<๑)

 

同い年高校一緒誕生日1日違いのキセキのシンメでこの曲しんどくない?????

 

少クラさんお願いします…!!

 

からの〜〜〜〜

 

浮所飛貴くん×那須雄登くんの

 

愛のかたまり(KinKi Kids)

 

むり〜〜〜〜字体だけでもしんどい〜〜〜〜(うるせえ)

 

やばくない??あのうきなすが愛かた歌うのやばくない???

 

心配性すぎなあなたは電車に載せるのを嫌がる〜〜を浮所くんが歌ってほしいんだけど、心配性すぎなあなたって完全に那須くんの事だよね!!むり!!しんど!!

 

高校2年生くらいになったら歌って欲しい(学年指定)

 

続いて

 

佐藤龍我くん×岩﨑大昇くん×猪狩蒼弥くん×金指一世くんで

 

ワンダーランドトレイン(Hey!Say!7)

 

中学生組の4人でフレッシュだけどかっこいい、でもワクワクするワンダーランドトレインを歌ってほしい〜〜〜〜

 

この曲セブンの中で1番好きで、元気なくなった時とかに聴くと頑張ろうって思える(*^ω^*)

 

久々に聴きたくなってきた()

 

ねくすとっ

 

浮所飛貴くん×佐藤龍我くん×髙橋優斗くんで

 

恋を知らない君へ(NEWS)

 

個人的に歌が上手だなって思った3人(完全に独断と偏見です)に、しっとりこの歌を歌ってほしい。

浮所くんの激甘ボイスと、龍我ちゃんの透き通るような声と、優斗くんの心地良い歌声で

 

たぶんいろんなオンナが落ちます(断言)

 

伴奏は作間くんにお願いしたいっすね。

 

よろしくお願いします\(^o^)/なんつて

 

 

とまあこんな感じなんですけど、生きてるうちにどれか実現しないかなあ、、、

 

以上勝手にハイBにやって欲しい曲まとめ(押し付けver)でした(^ω^)

 

 

 

 

本日Mステに出演した東京B少年ちゃん

 

 こんばんは!サラスパです\(^-^)/

(愉快かよ)

 

さっき、ついさっき!!!!!!

 

 

 Mステに!!!!!!!!!

 

東京B少年が!!!出演し!!ま!!した!!!!!拍手!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

始まる前からもしんどかったし終わってからもなおしんどいです\(^-^)/泣いた\(^-^)/

 

今日の私のツイートのほとんどがしんどいで埋まっててもうしんどい(語彙力)

 

数日前に思いつきでまとめたB少年ちゃんのエピをツイートしたところ、たくさんの方に反応していただいたんですけど(本当にありがとうございます🙇‍♀️)、Mステ終わってからRTやいいねが伸びまくってて地上波ってすごいなって思いました。てか完全に世間の皆様に見つかっちゃったねてへ☆って感じなんですけど、

 

死ぬほどトレンド入りしてね?????

 

 

てか那須くんが個人名でトレンド入りしてて地上波ってすごい(2回目)

 

でもまだまだ知名度は無いと思うし、誰やねんこいつらと思った方のほうがほとんどだと思うので、私なりに東京B少年について紹介したいと思います!!!!!(^O^)(^O^)

 

先に言っておきますね、沼です\(^-^)/

 

準備はよろしいでしょうか?^ ^(早くしろ)

 

ではどぅぅぅぅん

 

f:id:salaspa10:20170512220642j:image

那須雄登(なす・ゆうと) 

2002/1/16 B型 東京都出身

那須くん」で見事トレンド入りした、Mステ時青い衣装を着ていた子です。

慶應大学附属校に中学から通っており、現在高校1年生です。

4月に行われたジャニーズ大運動会では、HiHi Jetの髙橋優斗くん(超絶美形)とバッテリーを組み、ピッチャーとして大活躍しました。選抜リレーにもでたよ(´∀`)

横アリ、たまアリ、クリエにて「ビャクヤァ…」で順調にヲタクを落としまくった真面目堅物王子です。

って思ってたらジャニアイ期間中に小窓から楽屋を覗き奇声を発する奇行エピもあるので結構ヤバイ子なのでは無いかと思っています(小声)

メンバーの佐藤龍我を溺愛中。

 

f:id:salaspa10:20170512222229j:image

 

浮所飛貴(うきしょ・ひだか)

2002/2/27 B型 愛知県出身

 

Mステでオレンジの衣装を着ていた子です(^○^)

立教大附属校に中学から通うボンボン。高校1年生です。

ヴァイオリン、乗馬、テニス、サッカー、ハーモニカ、アクロバットを得意とする、ってゆーかマジなんでもできる。

周りから器用って言われたり、「浮所なら許せる」って言われちゃうお得な子。コミュ力おばけとも呼ばれており、物怖じせずに先輩と話せるすげえやつ。れんらんれおことMr.KINGの永瀬廉くん、Love-tune阿部顕嵐くん長妻怜央くんにご飯に連れて行ってもらったらしい。顔面偏差値がとんでもねえ。

お歌がすごく上手でファンの方から溶けかけの砂糖飴ボイスと言われています!!早くみなさんに聞いてもらえる日をすごく待っています!!!!すごく!!!少クラさん!!!!(必死か)

 

f:id:salaspa10:20170512223135j:image

ばぶちゃん。じゃないですよね、ハイ!!もう可愛い!!すでに可愛い!!

佐藤龍我(さとう・りゅうが)

2002/12/17 ?型 神奈川県出身

赤い衣装の現在中学3年生!!じゅ、受験生なんだね…。

スタイルが化け物レベル、腰の位置がおかしい(褒めてる)。ものすごく手足が長くダンスがしなやか。元々ダンスを習ってるだけあって上手!ダンスだけじゃなくてお歌も上手!!声が透き通ってます。B少年の中で1番背が高いけど仕草やエピがばぶい、、時々妖精さんがみえるみたいで、上の方をぼーっと見ていることがあります。Mステにも妖精さんいたかな?(*^ω^*)可愛いねえ♡♡(黙れ)

赤ちゃんって言われてるけどお口が悪く「うぜー」とか言っちゃう。そんなお口の聞き方しちゃダメでしょっ(><) 

那須くんに溺愛されていることは本人が1番知っている。あたりが強め。ばぶ。

 

f:id:salaspa10:20170512224204j:image

 

 藤井直樹(ふじい・なおき)

2000/9/18 O型 千葉県出身

 

東京B少年の最年長です。緑の衣装の子です(^○^)もともとにこにこぶりっ子キャラだったのですが、クリエでなーくん♡っていう癖が強めのぶりっ子ふわふわキャラが誕生。と同時に藤井くんっていう超現実的無気力キャラ(これは素なのか)が誕生。なーくんと藤井くんは別人格らしく、温度差が半端ない。例をあげると、

なーくん♡→イチゴ、スムージーすき♡♡

藤井くん→納豆、緑茶が好き。将棋にもハマってる。

クリエレポで死ぬほど笑ったやつ。意味わかんない…なーくん闇深すぎ…私はどっちかっていうと現実的無気力の藤井くんが好きです。あの顔面で脱力系なのがシュールすぎる。(笑)

ダンスの時はバリクソかっこよくなるのでギャップがしんどいです\(^-^)/

 

f:id:salaspa10:20170512225316j:image

 

岩﨑大昇(いわさき・たいしょう)

2002/8/23 O型 神奈川県出身

 

我らがタイショー!!!イエーーーイ!!ジャスティス!!黄色の衣装の子です(^○^)

クリエでのHoneyBeatの応援団長っぷりからサンシャイン岩﨑と呼ばれるようになりました。

愉快すぎるキャラクターからB少年の盛り上げ役をしてくれます。

しかし彼、料理が得意(特にお菓子)、ドラムもできる、私服がくっそオシャレ、とギャップがやばい。色白長身美形なのにこんなに特技あるとかもう……大昇マジやってくれるわ(頭抱える)完全に独断と偏見だけど彼はリアルでモテる人だと思う。同級生に大昇いたら確実に好きになってる。

もっと大昇の良さがテレビで出せるように応援してるよ(^O^)

 

f:id:salaspa10:20170512230526j:image

 

金指一世(かなさし・いっせい)

2004/2/9 東京都出身

まとめるとか言ったくせに金指くん血液型がわからない…無責任ですみません…

 

はいでた!!社長推し!!!!中学2年生の東京B少年最年少です。ピンクの衣装の子\(^-^)/

元々、HiHi Jet と東京B少年のクリエでバックにつく予定だったけどお得意の「YOU出ちゃいなよ」でメンバー入り。本当にあるんだって感じでクリエ直前に6人体制になりました。

もうとりあえず馬鹿可愛い。でもさぁ、金指きゅん自分が可愛いキャラなのわかってるのよ、、あざとおおおおお!!!!!でも可愛いから許す!!!!

急にグループに入ったから色々大変なこともあるけどB担は金指くんを応援してるのでみんなで頑張っていこうね!(マジ誰目線)

 

と、以上6人で結成された東京B少年ですが!!!!

夏に!!六本木EXシアターでMr.KING先輩とPrince先輩と同じステージに出演します!!

 

きゃああああ当落まだだけど楽しみいいいい

 

まだまだこれから伸びるグループだと思っております!!!

 

あまりうまくまとめられていませんが、東京B少年に興味を持っていただけたら嬉しいです(^O^)

 

長々と失礼しました。ここまで読んでくださりありがとうございました\(^-^)/